業務アウトソーシングサービス
「情シスアシスト」
情報システム部門・マーケティング部門・総務部門/経営層の業務のお悩み解決を
アウトソーシング・コンサルティングで解決します。
情報システム部門・マーケティング部門・総務部門/経営層の業務のお悩み解決を
アウトソーシング・コンサルティングで解決します。
情シスアシストの特長
困った時にすぐに頼めるコンサル&アウトソーシングサービス
「人手が足りない」「時間が無くてついつい後回しになってしまう」「課題はあるが改善するノウハウが無い」「担当部署が無いことで業務が集中してしまう」「急な退職による引き継ぎ不足」などの課題を解決するサービスです。
豊富な作業メニュー
60種以上のメニューを用意。専門スキルを持つ技術担当者が丁寧にサポートし、作業を実施します。DX・IT関連は「情シスアシスト」、マーケティング関連は「マーケアシスト」から選択できます。
シンプルで安心 毎月定額制
まずは気軽に始めたい!ある程度の量を任せたい!たくさんの業務を依頼したい!
足りないリソースに合わせて選べる料金プランです。
また、定額の時間範囲内でメニューを自由に組み合わせた依頼も可能です。
情シスアシストでできること
01
Microsoft365の運用支援
●Microsoft365導入、運用、定着支援
その他
●サイボウズからの移行支援
●アカウント・ライセンス管理支援
●IT資産管理ツール リプレイス・運用支援
02
サーバ・ネットワーク運用
●サーバリプレイス・運用支援
‐Windows・Linux
●VMwareからの移行支援
●YAMAHA他ルータ リプレイス・運用支援
●FortiGate他UTM リプレイス・運用支援
03
各種コンサルティング・支援
●アプリケーション多要素認証対応
●社内業務フローの効率化
●セキュリティ診断、脆弱性診断
●Webサイト、SNS運用
●社内ヘルプデスク構築 など
料金プラン
とりあえず始めたい方も、
たくさん頼みたい方も、選べる料金プラン
ライトプラン
まずはコスト重視で手軽に始めたい方に
おすすめ
¥100,000 / 月
稼働時間
15時間 / 月
スタンダードプラン
ある程度まとまった作業を頼みたい方に
おすすめ
¥200,000 / 月
稼働時間
30時間 / 月
プレミアムプラン
かなりのボリュームが見込まれる方に
おすすめ
¥300,000 / 月
稼働時間
50時間 / 月