業務アウトソーシングサービス

「情シスアシスト」

情報システム部門・マーケティング部門・総務部門/経営層の業務のお悩み解決を
アウトソーシング・コンサルティングで解決します。

情シスアシスト

情報システム部門・マーケティング部門・総務部門/経営層の業務のお悩み解決を
アウトソーシング・コンサルティングで解決します。

情シスアシストの特長

困った時にすぐに頼めるコンサル&アウトソーシングサービス

「人手が足りない」「時間が無くてついつい後回しになってしまう」「課題はあるが改善するノウハウが無い」「担当部署が無いことで業務が集中してしまう」「急な退職による引き継ぎ不足」などの課題を解決するサービスです。

豊富な作業メニュー

60種以上のメニューを用意。専門スキルを持つ技術担当者が丁寧にサポートし、作業を実施します。DX・IT関連は「情シスアシスト」、マーケティング関連は「マーケアシスト」から選択できます。

シンプルで安心 毎月定額制

まずは気軽に始めたい!ある程度の量を任せたい!たくさんの業務を依頼したい!
足りないリソースに合わせて選べる料金プランです。
また、定額の時間範囲内でメニューを自由に組み合わせた依頼も可能です。

情シスアシストでできること

Microsoft365の運用支援

01

Microsoft365の運用支援

●Microsoft365導入、運用、定着支援
その他
●サイボウズからの移行支援
●アカウント・ライセンス管理支援
●IT資産管理ツール リプレイス・運用支援 

サーバ・ネットワーク運用

02

サーバ・ネットワーク運用

●サーバリプレイス・運用支援
 ‐Windows・Linux
●VMwareからの移行支援
●YAMAHA他ルータ リプレイス・運用支援
●FortiGate他UTM リプレイス・運用支援

各種コンサルティング・支援

03

各種コンサルティング・支援

●アプリケーション多要素認証対応
●社内業務フローの効率化
●セキュリティ診断、脆弱性診断
●Webサイト、SNS運用
●社内ヘルプデスク構築 など

料金プラン

とりあえず始めたい方も、
たくさん頼みたい方も、選べる料金プラン

ライトプラン

まずはコスト重視で手軽に始めたい方に
おすすめ

¥100,000 / 月

稼働時間

15時間 / 月

スタンダードプラン

ある程度まとまった作業を頼みたい方に
おすすめ

¥200,000 / 月

稼働時間

30時間 / 月

プレミアムプラン

かなりのボリュームが見込まれる方に
おすすめ

¥300,000 / 月

稼働時間

50時間 / 月