遠隔相談窓口システム
「LiveOn Call」
(ライブオン コール)
相談者と窓口担当をつないで、どこでもオンラインで相談や手続きができます。
対面に近い会話品質と簡単操作、相談業務に特化した高機能が特長。相談者の利便性改善と、業務効率化・サービスレベル向上を実現します。
相談者と窓口担当をつないで、どこでもオンラインで相談や手続きができます。
対面に近い会話品質と簡単操作、相談業務に特化した高機能が特長。相談者の利便性改善と、業務効率化・サービスレベル向上を実現します。
遠隔相談窓口
リモートセールス
LiveOn Callの特長
万全のセキュリティで安心・安全
クラウド・オンプレミスの両方に対応し、金融機関、官公庁・自治体で導入実績も豊富です。
閉域網・LGWAN・sXGPといった限定されたネットワーク環境でも構築でき、厳格なセキュリティポリシー下でも安心してご利用いただけます。
窓口業務に特化した専用機能やカスタマイズ
スムーズな呼び出し・転送。書画カメラ連携で、書類ズームも印刷もすべて遠隔からコントロールが可能。相談者は一切の操作が不要です。
その他、待ち人数の把握やパトランプ連携など細やかな機能を多数搭載しています。
国産メーカーならではの手厚いサポート
導入前のご相談から導入後の運用支援まで、専任担当が丁寧に対応します。
豊富な導入実績を活かしたコンサルティングもお任せください。
また、お客様ごとのセキュリティ要件や業務ニーズに応じたカスタマイズにも柔軟に対応可能です。
LiveOn Callでできること
01
各種 相談窓口業務
相談業務がオンラインでも対応可能に。書面を伴う届出や申請手続きも専用機能でスムーズに対応できます。
02
受付や接客などのサービス提供
店舗窓口やコールセンターでの活用のほか、医療・販売・観光・教育分野など幅広い業種で活用できます。
03
オンライン同席や営業支援
顧客先にいる営業マンと接続し、社内から上席や専任スタッフが遠隔同席。呼び出し機能でスムーズな参加が可能に。