日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020 ビデオ・音声会議システム/サービス部門で2位を獲得|ジャパンメディアシステム株式会社

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日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020 ビデオ・音声会議システム/サービス部門で2位を獲得

2019年10月31日

日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020 ビデオ・音声会議システム/サービス部門の2位を獲得、高評価をいただきました。
・日経コンピュータ誌(2019.8.22号)
 https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05416/

ジャパンメディアシステム株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 富樫 泰章、以下「ジャパンメディアシステム(JMS)」)は、株式会社日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 直人、以下「日経BP」)が実施した「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020」のビデオ/音声会議システム/サービス部門で2位を獲得(グーグル社に次いで2位)
また、「信頼性」「運用性」「コスト」「サポート」の4項目で全社平均を5ポイント以上高くご評価をいただいたことをお知らせします。

「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020」ビデオ/音声会議システム/サービス部門の2位という高評価をいただけました事は大変光栄であり、ご愛顧いただいておりますお客様に心より感謝申し上げます。


ジャパンメディアシステム(JMS)は、ビジュアルコミュニケーションシステム「LiveOn」を主力とした事業を中心に展開しております。
ビジュアルコミュニケーションシステムの発売から19年、製品の品質・機能面において他社より一歩リードした製品を出し続けるため、定期的にバージョンアップを無償で実施し、ユーザー様は常に最新バージョンを利用できるようになっており、非常に高い評価をいただいております。
今後のビジュアルコミュニケーション市場の拡大に伴うユーザー様のニーズにしっかりと対応し大きく成長する機会を捉えて、より一層の強化を図ってまいります。

この度の高評価を励みに、より多くの皆様にご満足いただけるよう質の高いサービスの提供に努めてまいります。今後もジャパンメディアシステム株式会社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


調査結果の概要・詳細

満足度調査2019-2020は、日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング)。
企業向けIT関連製品やサービス全28部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです。調査は毎年実施しており、今回が24回目になります。調査は2019年4月8日から5月21日にかけて実施し、1310件の有効回答を得ました。

調査結果の詳細は、「日経コンピュータ」(2019年8月22日号)、または日経BP社ホームページにてご参照ください。
日経BP社「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020」
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05416/


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